筑波大学附属久里浜特別支援学校 Special Needs Education School for Children with Autism,University of Tsukuba
HOME > トピックス > 「プールのきせつがやってきた!あつまれ、そつぎょうせい!」

「プールのきせつがやってきた!あつまれ、そつぎょうせい!」

そつぎょうせいの みなさんへ

あついなつが やってきました!
なつやすみに がっこうのプールに あそびにきませんか?
せんせいや ともだちにも あえるかな?
おおきなプールで たくさんあそびましょう!
おうちのひとと いっしょに きてください。
まっています!

保護者の方へ
日にち:7月30日(火)
    7月31日(水)
    8月23日(金)
    8月26日(月)
    8月27日(火)
時間:午後1時~3時
持ち物:水着、水泳帽、タオル、水筒、その他(必要に応じてゴーグル等)
利用について:
・当日は直接デモホームにお越しください。
・体調がすぐれない場合は、プールには入れません。
・悪天候等で中止になる場合があります。悪天候等が予想されるときには、お手数で
 すが午前中に学校にお問い合わせください。
・現在小学生以下の卒業生は、必ず保護者の方が一緒にプールに入ってください。中
 学生以上の卒業生の保護者の方は、お子さんの安全に十分に留意した上で、プール
 サイドで付き添っていただいても構いません。
・小学生以下のきょうだいにも、保護者の方が必ず一人付くようにしてください。
幼児から成人まで、体の大きさの異なる方が同時にプールに入ります。プール内や
 プールサイドでの過ごし方には十分留意し、保護者の方はお子さんから目を離さな
 いようにしてください。お子さんの安全のためにご協力をよろしくお願いします。

 その他、ご不明な点がありましたら、学校(046-848-3444、担当:副校長)までお問い合わせください。

プール全景.JPG 昨年度開放写真.JPG

プールイラスト.png