筑波大学附属久里浜特別支援学校 Special Needs Education School for Children with Autism,University of Tsukuba

そつぎょうせいのみなさんへ

 だい2かい「のびのびまつり」、「そつぎょうせいが つどうかい」に、きてくださったみなさん、ありがとうございました。

 「のびのびまつり」のかいかいしきでは、みんなで「にじのむこうに」をうたいましたね。そのあとの こうこうせいのたいこは、ものすごい はくりょくでしたね。けいきゅんやかげえ、こうさくは、たのしかったですね。
うどんや、わたがし、おべんとうやクッキーは、たべましたか?

 「そつぎょうせいが つどうかい」のビンゴは、ことしも、もりあがりましたね。プレゼントされたノートやおもちゃなど、つかってくれているかな。

 だい3かい「のびのびまつり」と「そつぎょうせいが つどうかい」は、
2020ねん2がつ15にち(どようび)のよていです。

 くわしいことは、ホームページでおしらせします。

 ことしきてくれたみなさんも、こられなかったみなさんも、ぜひ、あそびにきてくださいね。まっています。

1.jpg    2.jpg
たくさんあつまってくれました!    「ビンゴのしょうひん、どれがいいかな」

3.jpg
みんなできねんさつえい!(写真が欲しい方は学校に連絡してください。)